こんばんは。
暖かかったり、寒かったり、、、
皆さん、風邪など体調を崩されていませんか?
気をつけて下さいね。



さて、さて、
最近、ダンナの言動が変わった気がするんです。



私の体調を気にしたり、
「あまり無理するなよ」
って、優しい言葉をかけてくれます。


・・・


泊まり出張の時には、
夜、電話をかけてきたり、
LINEをしてきて、
やはり私を心配し、
優しい言葉をかけてくれます。
(これは、浮気する前にもなかった事です)


・・・


確かに、健康診断にはひっかかったけど、
再検査で問題ないとはっきりしたし…。




健康診断が、
ダンナの何かを変えてくれたのかしら?

私を愛おしく思ってくれたのかなぁ。

おっと、これは図々しかったですね😂
失礼しました💦




ダンナの言動が変わったと、
感じられるようになっただけでもいいのかなぁはてなマーク
ん〜、私の受け取り方も変わったのかしら?




でもでも、やはり心からダンナを信じる事は、





できないみたいです。



私の頭の中で ? が暴れています。




私の生活環境も変わって、
自分の事で手一杯。
私自身の癒し・ゆとりを最優先に、
ゆっくり心と向き合ってみます。





いつも付き合って下さって、
ありがとうございます😊






朝、これを見ると ホッと 肩の力がぬけます❤️




コーヒー