復職して1ヶ月が経ちました。
あっという間でしたね。
今週は休憩時間にブログを読んだり、
不定期だったブログの更新もできました❤️
少し慣れたかなぁ〜っと思っています 🤗





さてさて
新しい職場は事務所内での飲み物コーヒーOK



職場用のカップを用意しなきゃ❗️
確か・・・景品で貰ったカップがあったなぁと、
探してみると、、、


ありましたぁーーー 爆笑


何十年も前に◯スドのポイントで、
景品交換したカップです 😁
なのに「◯つを」の文字はてなマーク
似てるけど本物かしら 🧐
(貰い物だし、どっちでもいいんですけどネ〜)


この言葉・文字に癒され、
肩の力が抜けてホッとしますベル








🍀