今日は親友の命日です。

あの日からもう7年が経ちます。

7年も経つのに、

まだ彼女のお墓には行けません。




死を受け入れたくない気持ちと、

逝き急いだ彼女への怒り…かな。




彼女との出会いは高校。

根っからのスポーツマンで、

表裏なく、まったく気取らない。

お互い天然で、すぐ意気投合!




あ〜あの頃がなつかしい




友は大好きなスポーツ中に、
一瞬だけ苦しんで逝ってしまった。
スポーツ中だったのは本望だと思う。


そろそろ認めてあげないといけないよね。
私が会いに行くのを待ってくれているかな…




この花を友に
ひまわりのようなヤツだった




会いたい。

夢で語り合おうね。

おやすみなさい 😴💤