雪 や 凍結雪の結晶 などでお怪我病院はないですか?
風邪🤧ひいていませんか?

連休も終わりですね。
今日はダンナが仕事で、
やっとのんびりした日を過ごせました 🤗




さて、今日は連休の珍事を紹介させて下さい。




どうしたの?  ダンナ??
協力してくれてるの?  やましい事があるの?
なぜ? なぜ? 優しいの?
ただ、ただ、驚きと不信感が募るのみ。






大極寒と言われていた土曜日の朝の事です。


起きてリビングに行くと、
部屋が温まっていました目


前日、疲れ果て、
夕食に使った食器を水をつけたまま、
洗い上げを断念し寝てしまいました💦

流しにあるはずの食器が、
全部洗ってありました目



まだあるんです❗️



洗濯が終わっていました目
(ほぼダンナの出張分だけでしたけど)
私が見た時は、干している最中。




やればできるジャン100点

1度にこれだけの事をやるって、、、初めてです。




そして夕方、、、
「そろそろ、髪を切りたいんじゃない?」
「明日、美容院💇‍♀️に行ってきてもいいよ」
ですって❗️
「オレが出張で留守の時に美容院へ行ってよ」
って、言っていた人がどうしたのびっくり

頭でも打ったのかしら 🤔

気が変わらないうちに、
遠慮なく、即、予約を入れ、
昨日行かせてもらいました。
喉の奥に魚の小骨が刺さっているような…
ん〜、
美容院💇‍♀️に行った後の爽快感が違うんです。


・・・


どれもありがたい事です。
「ありがとう」は伝えました。
だけど、、、

何かを、一生懸命してくれるほど、
ダンナへの不信感と、
こんな思いをしなければいけなくなった根源の、
逆ギレ女への怒りが募ります💢
だって、逆ギレ女の方が積極的だったから 😡
(私はしつこいですか?)


1度、信頼を失墜してしまうと、
信じるのが怖いです ガックリ 


だから、ダンナの思いやり?気遣いに対して、
素直に感謝して、心からは喜べません 




明日からまた仕事です PC
まだまだよそ見している暇はないので、
ちょうどいいかも。
この奇行?による私の妄想から解放されます。
(ここまで言ったら可哀想かしら?)






不定期になってしまったブログ更新に、
お付き合いくださってありがとうございました風船





あしあと

あしあと

あしあと