1週間がはじまろうとしているのに、

何て重い問題提起をしてくれた旦那なのはてなマーク



よからぬ妄想ばかりしてしまいます 😓
                          


学習しなければ❗️




仕事が始まれば、

自分の事が必死で、

一時的には解放される事を願って、、、。




1つ言える事は、

また今回、女といちゃついていたら、



次は何ない❗️



1度は過ちて許しても(まだ許してないけど)

2度3度は過ちは考える余地なしムカムカ

嘘ばかりつかれるのは耐えられませんムキー



私の勘違いだといいのですが、、、
もうあんな苦しみは味わいたくないです。







カラータイマーが切れてしまいました。
久しぶりのこんな時間まだ起きていましたあせる

最近ブラックな内容に、
お付き合い頂きありがとうございました🙇‍♀️





おやすみなさい😴💤






流れ星