こんばんは❗️


布団の中でプログ書いてます。
最後までもつかな?


先週は毎日プログ更新できたのに、
今週はこれが初ですね💦




さてさて、仕事ですが、、、
あっと言う間の1週間でした。

先週は、口頭説明 & 自分でまとめて整理。
古い人間⁉️なので、
理解した内容を紙に書きます。
書くと理解できていないところがわかります❗️
勿論、殴り書きです。
修正や追記がたくさんですからネ。


そして今週は実作業 目


とにかく時間がなくて、
気持ちばかり焦ってテンパっていました。

なぜ時間がないかというと えーん
私に仕事を引き継ぐ人の出社が、
今日までなんですよぉぉぉー ⁉️

9日間の引継ぎってあります? 😱

でもやるしかないのです
                                   











何故か旦那が家事に協力的なのですはてなマーク

どうした、旦那⁉️
( 素直には喜べません )

詮索する気力もなく、
フルに使わせて頂きました ニヤリ


でもね、
夕べ、土曜日に出張すると、
嬉しそうな顔で言う旦那。

( 疲れていても、女の勘のアンテナが反応❗️ )

しかも、今日は
「明日の土曜日出張は泊まりになった」
と昼間連絡してきた。




あやしい❗️




デモ会なら前から予定が立つはず。
しかも、土曜日だ むかっ
(いつもなら土曜日出張は抵抗する)


しかも、スーツじゃなくて、
平服で打合せっですって❗️
仕事カバンなんてロッカーに入れればいい。




  真っ黒
     じゃない!





逆ギレ女とは場所が遠すぎる。


新しい女???






めんどくさっーーーーー





好きにさらせよ!
知らんワ!





疲れてるから腹がたつのかしら?

浮気の前科があると信用・信頼は




      な   い  ❗️

 


今夜は寝ます。

おやすみなさい💤😴