おはようございます ハート



ここ数日、毎日更新していたブログが 目

夕べは更新できませんでした えーん



疲れていても、

ブログが書きたい❗️って思えていたのに・・・



昨日は、会社から帰ってきたら、、、
こんな状態だったんです 💦

今週が終わって、

緊張感がキレちゃったみたい 😅



夜更かし ranko は、
なんと 21時 過ぎには布団に入っていましたっ!

旦那も出張疲れで同じタイミングで布団へ。
( 期待したアタナ、何もないですよ )

我が家は早々に  zzz zzz  の世界に入りました。







洗濯の山が待っているのに ガーン

動きたくなく布団の中でブログを書いています口笛
                              
早起き旦那よ、
洗濯機をまわして〜


念じてみましたが、パワー足らず通じません
そんかパワーないから当たり前ネ。



どんだけ寝たら気がすむの?って
ブロガーさんの声が ⁉️
(そりゃそうだ )




まずはサボった家事を頑張ります。

っさ、そろそろ布団からでます。





朝からお付き合い頂きありがとうございます😊






グッ