こんばんは、 ranko です。




いや〜、今日は危なかったんです。

お昼に食べ過ぎてしまって・・・💦





そうなんです、睡魔に襲われました ガーン

頭が働きたくない❗️って意思表示かしら?

2日目にして緊張感がないですよね。
(余裕なんてないクセに‼︎  バカモノ‼︎ )


「喝だ❗️」






瞼がくっつく事はありませんでしたが、

かなり危なかったです 😰
※ あくまでもイメージですっ!





あと2日もある  よりは   あと2日で週末❤️

と思った方が気が楽ですよね。





夜更かし ranko が夕べは23時前に寝たんですよ。
疲れてるのかしら?ネ爆笑
カラータイマーが鳴ってます。
今夜も早く寝なくちゃグッ
                                            
                               ※ アハハ、私に似ているかも… 😅







そうそう、ちょっと面白い事。
(ウフフ ニヤリ )

お昼は食堂で7人で食べています。
食堂で昼食を買った人が、
ジャンケンをして、
食器と7人分のお湯呑みを片付けるんです。
ハイ🙋‍♀️ 、昨日・今日と連敗中❗️

        グー  チョキ  パー



私の運は何処にあるの ¿ ?
明日は勝つぞー👊







連日ではないけれど…
私のつたないブログにお付き合い頂き、
ありがとうございました 🙇‍♀️




😪💤