初日無事終了〜

        







っま、当然ですネ。








1日パソコンと資料のにらめっこ。


椅子に座りっぱなしで、
足がパンパンに浮腫んだぁ〜
                                 



家に帰って、、、

どうしたと思います?





頭痛もあって、
布団 🛌 へ GO 💨

    



旦那が帰ってくるまで軽く寝たら、
少し楽になりました。










あっという間の1日でした 🙄






さて、明日はどうなることやら ショボーン

やるしかない❗️




ですね 星










励ましやあたたかい言葉をかけて下さった方々、
ありがとうございました 🙇‍♀️


気負わず、開き直りの心で、
初日が乗り切れました 音符





おやすみなさい⭐💤









ハート