小心者 ranko です。

実家の蛍光灯を変えたり、

実家がらみの用件をすませ、

ひと休み ☕️





考えないようにしていても、

胃はキリキリ痛むし

落ち着かないです 😫




あの女が現れなければ、

休職せず働いていたわけだし、

こんな思いもしなくて済んだわけで、

収入札束も減らずに済んだプンプン

どこまで苦しめられなきゃいけなんだ👊💢






こんな考えが浮かぶ私はしつこいかも ☠️

でも、旦那の信頼は失墜、傷つき、体調を崩し等々

全て事実で、

ブログでは正直な私でありたいと、

醜い部分も書かせて頂いてました。




今は、余計な事を考えるよりも、

明日からの私に集中しなくては 






オッシャー、頑張るぞー 筋肉







今朝、見つけましたハート
寄せ植後のオフ期間に、ダメ元で木の根元に植えたシクラメンの花が咲きました❗️
嬉しい〜
癒されます音符







お付き合い頂きありがとうございました🙇‍♀️