そっとさりげなく手を差し伸べてくれる友❤️

私は友達に恵まれているとつくづく思います。





いつも皆んなから、

元気や力をもらってばかりです。
( 感謝  感謝 )






復職の事で、ブロ友さんから、
お祝いの言葉や、励ましの言葉をもらいました。
とっっっても嬉しかったベル

不安な気持ちより😫
やってみようという気持ちが増しましたウインク







そして、今日は子供の頃から仲良しの3人が、
激励会を開いてくれたんですハートハート



デザートバイキング 〜

         🍮    ショートケーキ   スイーツ    ジュース   コーヒー

             

美味しかった❗️

楽しかった❗️







今度は私が皆んなにお礼をしなきゃ。
皆んなの期待に答えられるように、
無理せず新しい環境に馴染めた報告をしたいです。
頑張ります。



応援して下さった皆さん、
本当にありがとうございます😊


感謝しています🙇‍♀️








星