あっという間に1日が過ぎていきます。


日に日に不安が増してきますショボーン


仕事の引継ぎも受けていないのに、
想像業務にシュミレーションをして、
緊張している私がいます。


バカですね〜

どれだけチキンハートなの?
情けないですね〜





ブランクが長かったのだから、
最初からキッチリ仕事が出来るわけはない。
なるようになれ!ですよね。


前職場と関わらないから、
お局様のご機嫌を伺わなくてすむ グッ
(お局様ってパートなんですよ。
 下ネタ大好き下品ババードクロです)

とてもありがたい 😏




焦らない焦らない。
( ブロ友さんにアドバイスをもらっていました💦 )




肩の力を抜いて、リラックスしなきゃ。

新しい一歩を踏み出すのに、

負の気持ちは良くないですね。
(大きく深呼吸…)




踏ん張れ、私❗️

前だけを見てすすめ、私❗️



えいえいおーっ    👊











お付き合い頂き、ありがとうございました 🙇‍♀️






コーヒー