突然ですが、
報告があります。




来週から仕事復帰が確定しました。






大きな一歩です。
( 長かったです💦 )






約2年前、仕事のストレス 叫び から、
医師より休暇を勧められ、


直後に旦那の逆ギレLINE女の存在が発覚 爆弾ドンッ


不眠・拒食で体重激減。


親友の死。





本当にいろいろな事がありました。




時間はかかりましたが、
何とか足元をかためられるまでに復活しました。
収入源が安定して生活力がつけば、
旦那の事も強気に対処できます。



5〜6月頃の復職予定が前倒しになり、
年末からバタバタ💦
身の回りの準備が間に合いませんが、
まぁ、なるようになるかと f^_^;



私自身の為に、
焦らず体慣らしと、
仕事感を取り戻したいと思います。



元々不定期なブログ更新でしたが、
ブログは続けたいと思っています。
良かったら引き続きお付き合い頂けると、
とても嬉しいです。

          🤗
 




ベル