今日は七草粥の日でしたね。
ブログでは食べないという方も、
お見受けしましたが、
皆さんは七草粥は食べられましたか?




七草って言えます?


アハハ、私は言えません❗️
毎年、五草六草でたどりつけません💦
今年も・・・

いい加減頭に入らないかなぁ〜
コレです ⬆︎




七草粥を食べると、
お正月が終わったナって思います。



もちろん、七草を摘みとるのは出来ないので、
スーパーで「七草セット」を買って 😅
お粥を作ります。


暴飲暴食⁉️の疲れた胃に優しいし、、、
手抜き夕飯がでーきーるーかーらぁ〜 口笛












なぁーのぉーにぃーー  😡







今朝、起きてリビングに行くと、





「お湯沸かしといたよ!」

       〈 何言ってるんだろう? 〉

( トイレから戻った私に )

「ごはん入れたよ!」

       〈 えっ?ご飯入れた🍚 ¿? ⁇ 〉 🤔

       〈 七草セットが冷蔵庫から出してある 👀
           どういうこと? 〉

       〈 ねぇ、なんで 七草セット が出てるの? 〉

「今日、七草粥の日でしょ」
「いつも、朝食で食べてたよね!」

      〈 朝食で作った事は1度もないけど 〉





オーマーエー、、、

何言ってんだぁ〜

朝からふざけるなぁ〜





誰かと間違っていませんか?

バカ、バカ、バカ  

                             爆弾ドンッ





そういえば、



以前に、正月明け早々、
私には会社に行った事にして、
半休とって、逆ギレLINE女の家に行きましたね。
他にも人がいたみたいだけど🤜
( サクラじゃないの? )



全てバレてますから 💢
手料理が食べれたと喜んでましたね。



あームカつく、気分悪いわー👎

ムキー   ムキー   ムキー





スマホ 📱機種変時に、
パンドラの箱の中身を退避した時、
LINEのやりとりを全部読み返してしまいました。

私がバカでした 滝汗

忘れていた内容までも、
鮮明に思い出してしまいました。
あの頃の感情が蘇ります  😰




ちょっとした事で、
感度が敏感なアンテナが反応してしまいます💦





トホホガーン














些細な事でフラバする事が多く、
気分も  気味・・・


自分に負けないように、


ブロ友さんのブログを読んで元気をもらったり、
底なし沼に陥らないように、
気分転換に心掛けています。

夜中に失礼しました 🙇‍♀️