今年もあと3日。
寒波も来ましたね〜 ガーン

皆さん、年を越す前に風邪やインフルエンザにかからないよう、ご自愛下さいネ❣️






さてさて、スマホの機種変📱
        
ストレスがたまるばかりでした 





まず、パンドラの箱🗃から。

旦那がiTunesを使って、
私と自分の旧スマホからのバックアップ。

バックアップ状況が気になる私 💦
パンドラの箱の中身を見られたら、
スマホ覗きがバレちゃう 😰


っと、あの画面だ❗️ 目
マズい❗️  びっくり



バックアップとれたんだね〜
ちょっとこっちのデータを見せて〜

と別のフォルダーを開けさせて、
セーフ滝汗


画面が小さかったのと、
旦那のスマホ老眼で気がつかなかったみたいチョキ


次のストレスの元は、
LINEトークが消えました💦
最初は引き継げていました。
が、他のデータが引き継げないものがあり、
バックアップとインストールを繰り返したら、
LINEトーク消えに復旧不可能となりました 😭
(LINEトークが消えたのは何回目かなぁ…ハァー)

気がつくと、写真も一部が消えていて、
撮影日毎にまとまっていた写真がぐちゃぐちゃ叫び



ガックリ


                    


自分でデータ移行できなきゃ、
スマホを使うなって思いますよね。
(その通り。でも便利だから・・)






旦那と同じ機種にしておかないと、
困った時に「機種が違う」と助けてくれない。
(ケチ😡)

旦那スマホの覗きは、
同じ機種にしておけば操作が楽!!
バレない方法の検証も私のスマホでOK


だから今は、
あんな旦那に頼らなきゃいけない。

自分が情けなくなる。

離婚となれば(アハハ)
優しい友人が助けてくれるから困らないし口笛
(あくまでも人頼みですね。
               いい加減覚えろよ〜 )



とまぁ、いつになく、
テンパって、パニクった1週間でした。

パンドラの箱が守られただけ良しとしなきゃね ベル






       お・し・ま・い 星










暮も差し迫って、貴重な時間を、
お粗末な内容にお付き合い頂き、
ありがとうごさいました 🙇‍♀️









雪だるま