クリスマスイブ🎉はいかがお過ごしでしたか?


楽しめましたかぁ 🥰



          🍰   
                            🍗






スマホ(機種変トラブル💦)に始まり、
旦那の無茶振り八つ当たりに、
ブチ切れ😡💢の1日。

クリスマスイブを、
楽しむ気分ではなかったのですが、
それでは、つまらない❗️






今年は何年かぶりにツリーも出した事だしクリスマスベル




私自身が楽しむ為に(旦那はおまけドクロ)
   ショートケーキ  と 骨付き鶏モモを買ってきました。


鶏肉は塩コショウでこんがり焼き、
かぶりつきましたチョキ


ショートケーキはイチゴ🍓タルト🤗
美味しかった〜 ルンルン








今日がクリスマス🎄イベントの方も
いらっしゃいますよね サンタ




みなさま、素敵なクリスマスを❣️









っさ、サンタさん来てくれますかねぇ・・
夢の中でいいからぁ〜     来て〜
    
















プレゼント





悲惨なスマホの機種変📱は次回聞いてやって下さい
もう、ヤダー、トラウマです💦
LINE逆ギレ女のフラバしまくりで…