※ 週末の話です びっくり





スマホスマホの縛り契約2年の満期を翌月に迎え、

次契約のキャリアや機種情報収集のつもり



      が、



          えっ?   えっ?





今日、機種変更しちゃうの? 





え゛ーーーーー
                                

なぜなら、

スマホスマホがパンドラの箱なんです!
旦那と逆ギレLINE女との、
数々の証拠情報が満載 😱 😱 😱
写真だけでもデータを移したかった。


なぜ、今回に限って即決 &
データバックアップと移行まで、
全て今日やってしまうの?
(いつもならデータを整理する時間があるのにガーン )



私は、アプリは使えるように自分で努力します。
システム系は🙅‍♀️
ちんぷんかんぷんで、トドメをさすのが怖いのです。
(私の天然は重々自覚しているつもりです)
メインのセットアップや、
データの移行とか出来ません えーん

信用ならぬあんな旦那でも、
私より詳しいので、
こんな時は頼むしかないのです。
(離婚したら友人にお願いせねば💦)



何とか理由をつけて、
私のデータ移行は後日にしようと画策しましたが、
ムダな抵抗で終わりました。
        


覚悟を決めて、
スマホを旦那に託し・・・
気がつかない事をひたすらひらすら願うのみ。

        🙏     🙏    🙏

旦那からは家事を即されましたが、
家事どころではありません❗️
(天罰なのでしょうか  )

心臓バクバク、口から飛び出しそう・・
気がきではありません 


そして、、、


バックアップデータを確認し始めた旦那。
特徴のあるあの画面に切り替わった瞬間
           《 見逃しませんよ❗️ 》
即、旦那の側に行き、
他の画面が見たいと即しました (ホッ 😓 )
小さい画面が幸いし、
旦那に気がつかれずにすみました。

      た、た、たぶん      。



【 新スマホにデータを移行して当日終了 】



翌日、旦那が会社に出勤。
即、パソコンに向かう私。
パンドラ箱のバックアップデータ探し。
(やっと安心できるぅ〜 )



   ・  ・  ・     ん?   ポーン




データってスマホスマホ移行後は、
パソコンに残らないの?
私のデータ保管場所の探し方が悪い?
どこかにあのデータご残っているのかしら?もやもや




   ん?  ん?    データはどこ !?




心臓に悪いブー













どうしよう、、、あせる