こんばんは。
週末空いてしまいました 😅
いつもながら不定期ですが、
ブログ書きまぁ〜す 🙋‍♀️




さて、




高知旅行記


今回は 中津川渓谷 です。


(高知旅行ばかりで飽きちゃうかしら💦)





マイナスイオンたっぷり 😁

癒し❤️感動おねがいの空間ですっグッ

自然の雄大さと言いますか 🏞

驚異と言いますか、、、 目



えっと、説明するよりも、
写真を見て頂いた方が、
わかりやすいと思います 💦


お時間がありましたら、
お付き合い下さい 爆笑



早速・・・







車🚗や歩行者🚶‍♂️が通る橋。
お〜きな石が支えているのがわかりますか?


    所々で七福神さまが出迎えてくれます。


この透明度、スゴイハート




※大きな石が支え合ってます。
  自然って凄いですね。
  この石のトンネルを歩いていくんですよ



大きな石がたくさん びっくり







※ この穴は、石が川の流れで作った穴ですって❗️



水の勢いが、伝わるかしら・・・



大黒様の顔わかりますか⁉️


こんな顔で迎えてくれます 😄






えへ 🤪
渓谷入口の笑美寿茶屋に飾ってありました。
可愛くてラブ思わずカメラ









お付き合い頂き、ありがとうございました。




つ・づ・く…







🚗💨