今日はなんて暖かかったんでしょう 目
暖かいというか湿気が高いというのか!?


疲れた身体には、
更に家事をする気を失わせます
(怠け者の言い訳です 口笛 )






  〜 ベル 〜 〜 〜 ベル 〜 〜 〜 ベル 〜 






高知から、昨日の夜分遅くに帰りました。

そのまま、布団に直行💦
( アハハ・・・😅 )



今回は意外と強行日程だったみたいです。
夫婦揃って疲労困憊旅行となりました。
(歳かなぁ〜)
っあ、でも、たくさん歩いたんですよ 走る人
1日15,000〜20,000歩くらい口笛
 スゴイでしよ❗️

楽しんでいる時、疲れを感じなかったのは
子供みたいに興奮してたのかな  f^_^; 



ホテルホテルに着くと、


   ドーーーっと


疲れが押し寄せる感じでした ガーン






楽しい事は あっ と言う間ですね。

嫌な事もいろいろありましたが、

ちゃーんと楽しめましまたよ〜 チョキ 






写真を整理して、
高知ステキなところを、
紹介させてもらいますネ 虹
良かったらお付き合いくださいラブラブ







  
今日は洗濯物の山や家事、
食料品の買い出しで終わっちゃいました。
(贅沢ですが、現実に戻ると少し虚しいですショボーン)



ちょっと可愛いものを見つけました❣️
何だかわかりますか?             ダウン

バラ🌹は実家の庭で咲いたものです。
ネコ🐱チャンはお茶パック(5パック入) 爆笑
思わず買っちゃいました ふんわり風船星






寒暖の差が大きくなりそうな日々です。
どうぞ体調を崩しませんよう、
ご自愛くださいネ イチョウ










🍁