自分改革の続きです。



    私が好きな事❣️

    私が癒される事❣️





第2段っ‼️




  音符    音符    音符    ふんわり風船星    音符    音符    音符







 〜 ・ 〜 発散 ranko 編 〜 ・ 〜



私が好きな事で、発散すると言えば、

これでしょう。





そう、


   テ・二・ス  🎾







旦那抜きで、

テニス🎾しまくりました🤪





あっ、念のために、

旦那を仲間はずれにしたわけではないです!


たまたま 目


出張や仕事で参加できなかったんですよ。






アハハ、どっちでもいっか‼️







ここ数日の連チャンテニス🎾のおかげで、

旦那が参加した土曜日テニス🎾が、

調子が良かった、いや良すぎた私 (イエイチョキ)

日頃のウップンを晴らすべく、

俄然、闘志がみなぎるでした。







旦那から、、、



 サービスエース、

    とったりぃーーーーー



 ストローク戦、

    打ち勝ったりぃーーーーー



 ボレー、

    キメたぁーーーーー



気持ちいぃーーーーー 虹


最高ですーーーーー 晴れ







腐って悶々としているより、

こっちの方が断然いいですネてへぺろ

健康的だし、

気分も最高❗️ 😁



旦那に意地悪して、

ささやかな仕返しで喜ぶより、

正当な方法で堂々と旦那に仕返しできて、

ストレスも発散できる








またしても


  🤗














連日のつたないブログに

お付き合い頂き、

ありがとうございました  🙇‍♀️














爆笑