ご無沙汰してしまいました💦


         🙇‍♀️





週末は憂鬱な日が続きウンザリ 

金曜日が来るたびに、

どんな週末になるのかと、

暗く、重い気持ちになり、

夜も眠れず目がぱっちり目

( 考え過ぎなんですよね )




マイナスの連鎖叫びすね、

些細な事が気になりだして・・・

旦那や逆ギレ女パンチ!

八つ当たり心がムラムラと 炎ハッ

お前たちのとった行動が

私の疑心暗鬼な心を作り上げたんだぁ ムキー

(情けない、愚かな私です ショック! )





もう、疲れたーーーーー えーん

面白くない‼️‼️

私らしくない‼️‼️



   😤 😡 😤 😡 😤 😡 😤 😡 😤







また懲りずに自分改革です。

何度失敗したことか・・・。




憂鬱な週末とおさらばすべく、

やけっぱちにエイ、ヤーと (エヘ 口笛 )

目先を変える事にしました。

(旦那への執着心が強いのかなぁ?)




憂鬱にならないように、心の余裕を持とう❣️

旦那の存在を消す時間を作ろう❣️








そうだ‼️




       私が好きな事❣️

       私が癒される事❣️




をしよう🧐













まずは、







 〜 ・〜 食いしん坊 ranko 編  〜 ・〜


ジャムパイ🥧に最適なりんご🍎

そうなんです、紅玉が手に入りましたっ🤩

(イエイ チョキ )


夢中になってジャム

パイ🥧用のシロップ煮を作りました❤️


まだパイ🥧は作っていませんが、

パン🍞ジャムをのせて食べました 照れ

う、う、うまい 🤒

(たまには自分を褒めてあげなきゃ❤️)

※ 右…赤みがかったのがジャムですてへぺろ
   左…パイ🥧用の大きめカットのりんご🍎煮
   奥…パイ🥧用の形が崩れたりんご🍎煮





母にもおすそ分け❗️

美味しいと言ってくれて嬉しかったです ベル




           🤗
















あしあと