大学🎓の学園祭に行ってきました。

若いっていいですね❣️
( 青春真っ只中の若者がたくさん 目 )

今だから言えるこの言葉。
若い頃によく言われた言葉。
当時の若かりし私は、
この言葉の意味をわかってなかったです
 照れ

若い人達のパワーをもらいました。



考え、モヤモヤ、ヒヤヒヤした1日でしたが、
パワー 💪 や癒し 照れ をもらって、
出かけて良かったです ベル







さてさて、ここから少しグチをいいですか?

長くなってしまいました。

お時間に余裕がある方はお付き合い下さい。

     🙇‍♀️







先週末、旦那が急に、





日曜日にX X大学🎓の学園祭に行くヨ❗️

午後は足を伸ばして、
特設展示の陶磁器観賞に行こっ お父さん


 っえ?

 っあ、う、うん。わかった。
( 私は何事も決定権がありません💦 )







当日、、、







オレが運転するよ 🚗💨

大学🎓は駐車場が使えないから、
途中からバスね。

えーっと、ターミナルの◯番乗り場だよ。



とまぁ、下調べはバッチリ OK
そこはさすが旦那でぬかりなかったです 😅




っあ、アレ食べよっ❗️
ピザ    ホットドッグ左ホットドッグ右    お団子

っあ、これ観よっ❗️

っあ、バンド聴きたい❗️

  マイク    ギター    ドラム




学園祭で旦那は、
子供のようにはしゃいでいました。
(「ように」は不要でしたネ。子供でした!)

私も、もちろん楽しかったですヨ *\(^o^)/*





楽しかった?

観たいとこある?

そろそろ次に行こうか?



うん、いいよ。

次に行こう。

( スネ夫くんも屁理屈くんも家に置いてきたのね。順調 ウインク 
 旦那が立てたスケジュール通りで、気分よく1日が終わりますよーに お願い )
 







《 車に戻って・・・ 》


じゃ、車の運転交代ね。
( さっさと助手席に座ってました💦 )

っえ?
( っま、私の車を傷つけられるよりいっか )

ポジティブな私でした チョキ




1時間半の高速運転と、一般道少々 🚗💨
目的地周辺の駐車場が満車 満

スネ夫くん登場 😱 


ナビの駐車場情報が表示できない旦那が、
キレ始め、


なんだ、この車は💢
駐車場情報はどうやって表示させるん💢
わからないじゃないか💢


ヤバイ、始まった 
( 心の声です 😰 )

運転中だった私は、
口頭で操作説明するも、
私の声が届かずスネ夫くんは文句ばかり。

やっと 🚥 で止まって私がナビ設定完了




なんだ、表示できるジャン❗️



このナビは、
あなたがこだわったメーカーをつけたのよ。

運転中の私にキレるのは勘弁してくれない?

注意力散漫になって危ないでしょ。

( 普通の口調だけど、反論してしまった  )



たかが駐車場探しが大変でした ガーン



まぁ、なんとか機嫌が直ってよかった。
ホッー 💦




特設展示会場へ 走る人
こんな感じです❣️

よかったですぅ〜 おねがい
感動、癒しのひとときでした キラキラ
※ 隠し撮りじゃないですヨ。
   撮影👌のものを撮影しましたぁ〜





帰路の高速途中から旦那の運転 🚗💨


  あ゛〜

高速運転で携帯ゲームは勘弁してほしい 👀
危険 禁止 だし注意してもやめません。
( とても怖いです )
人様を傷付ける前に目を覚まして欲しい。
警察👮‍♂️🚔 に捕まえてくれないかなしら?
( きっと、捕まってもやめないです 😤 )


自分の感情・欲求を
コントロールできないから、
女に手を出すのも当然だ‼️







私と一緒に出かけたいと思ってくれたのは
ありがたく、嬉しい 🥰

出かけるなら、ケンカせず楽しみたい❣️


旦那の運転中に怒らすと、
危険極まりない運転に豹変・・・。




平和に、穏便な時を過ごすために




いつも言いなりでいいのだろか?

こんなに気を使わないとダメなのかしら?

これがこの先ずっと続くのかしら?

耐えられるだろうか?









このままでいいのかなぁ??










もやもや ショボーン もやもや ショボーン もやもや







長文を、最後までお付き合い下さって、
ありがとうございました。