あれから・・・



テニス🎾仲間のおかげで、

旦那の機嫌がならずにすみました 💦


( 私は気を使い過ぎて疲れました えーん )






今日はと言いますと・・・、






朝はとても機嫌が良く、


「ranko〜、可愛いネ😍」
        ( ん?どうした?)
        ( やっぱり嬉しいものですネ 照れ )

「オレが食器洗うよ❗️」
       ( おぉ〜、やればできるジャン 👏 )



その後、旦那は5時間くらい仕事に 目

以前は、めったに日曜日出勤はありませんでした。
最近は、ほぼ毎週日曜日出勤し、3〜4時間仕事をします…。
仕事も大変そうだけど、逆ギレ女が頭をよぎりますムキー
が、今は考えないようにしています。
( 少し大人になったでしょ 😜 )




今日は、私の両親の結婚記念日❣️

この日がなければ私は存在しません 🙋‍♀️

母を連れて、父のお墓参りに行きました。



帰りにお気に入りの喫茶店に 口笛

クラッシックが流れ
とても落ち着いた雰囲気のお店で、
とても癒されます。

大好きなロイヤルミルクティー ラブラブ
サンドイッチは母と分けて ふんわり風船星


ミニデザートラブラブ   ( 食べたのは母ですキラキラ )





母はとても喜んでくれたし、


今日は平和な一日でした❤️





旦那が
   時間をくれたってことで

  100点







風船