お気に入りのワンちゃんの写真、見せて♪

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は犬🐕の日だったんですね。
大好きなブロ友さんが、
ブログにワンチャンを掲載してます。
ヤバ過ぎる可愛さなんです‼️
キュート過ぎてメロメロラブです。


昔、実家で飼っていた犬🐕を思い出しました。


仕事から疲れて帰ると、
玄関まで走って迎えてくれる彼🐕💨に、
瞬殺で疲れがとれました。
( アハハ、昔から単純でした f^_^; )

私が寝ころがって腕を伸ばすと、
腕枕のように頭をのせてきてくれました。
私が二十代の頃の話です。
あるクリスマスの日に天国天使へ。

1枚だけデータが残ってました。




〜 〜 音譜 〜 〜 音譜 〜 〜
はじめまして😸
ボク「シュンク」と言います。
ranko姉ちゃんが名前を付けてくれたんだ‼️
髪がボサボサだけど、ボクを見てください。
家族皆んなで上高地に行った時の写真だよ。
河童橋の脇で撮ったんだ。
( ボク1人で美味しい写真だワン❣️ )
〜 〜 音譜 〜 〜 音譜 〜 〜









最近、気分が  気味でした ショボーン
ですが、愛犬パワーで少し元気が出ました。
前を見なきゃ *\(^o^)/* ですね‼️




笑顔になろう ベル

🤗



ふんわり風船星