少しグチを吐かせて下さい 🙇‍♀️




我が家のこまったチャン。


その時の気分で、言う事がコロコロ変わります。





土曜日はスネ夫くん

日曜日は屁理屈くん





はぁ~疲れました 


  もぉ❗️

       子供じゃないんだから💢



腹が立つと言う事は、

まだ旦那に期待しているからなのかしら~ 




ほんとにワガママやりたい放題で、

甘やかし過ぎたみたいです。

少しは私の心の傷に寄り添ってよぉ〜 👊


サプライズ旅行で逆ギレ女の件はチャラだと思っているのかなぁ?





ちょいとそこの

大イビキ💤で寝てる旦那さん



チャラなんて無理だから〜



そんな簡単に、

          傷付けられた心は、



癒されませんから〜〜〜





(いつか愛情が冷める時がくるのではないかと思うこの頃です)








 でもぉーーー










友達が仇を取ってくれましたっ 😂


週末テニステニスで、


友達の打った🎾が旦那のボディに口笛

(彼女の名誉の為にも、狙ってはいませんが)




いや〜思わず、


     大拍手👏です🎉








あ゛・・・、

最後は black ranko になってしまいました。

ごめんなさい。

お付き合い頂きありがとうごさいました。






ヒヨコ