旦那からのサプライズ?







「今週末に1泊で出かけよう」



3日前




びっくり





「急にどうしたの?」


「ん?何となく」


「週末ね、わかった」


「宿は予約しておくから、◯◯付近で行きたいところを探しておいてネ」






・・すでにスケジュールは出来てました・・
( 随分手まわしがいい。どうしたの??? )





少し怖い キョロキョロ 気もするけど、
せっかくイベントを企画してくれたから、
素直に喜び、楽しむ事にしようかな 口笛



2日前、、、、、




「金曜日から2泊するヨ❗️」




???



「えっ、休みとったの?」
( 私はまだ休職中なのでいつでも👌 f^_^; )







    Go‼️   🚗DASH!








自然の雄大さに感動 おねがい
来て良かった❤️
( 声が出れば、言う事ないんだけどナ 😅 )







旦那はすでに 😪💤







( ここ数日のやり取りが頭をよぎります )

やってくれました、我が旦那!   目 目

逆ギレモンスター女の事で、

あれだけ苦しめておいて、

この変貌ぶりは何 !?




心を入れ替えたとは思えない・・・




何かやましい事でも???
( やはり素直に喜べない えーん )



考え過ぎと思いたいけど、
期待してまた傷つくのが怖い… 叫び







考えるのは帰ってからの方がいいよなぁ〜

まずは明日を楽しまなきゃ損だよなぁ〜

そろそろ声が出るようにならないかなぁ〜








まとまりがなくなってしまいました。
ごめんなさい。
おつき合いいただきありがとうございました。
🙇‍♀️





音譜