私、イモねーちゃん🍠なんですぅ〜


  で、、、



この時期に出るスイーツが、


私に食べて欲しいというのです口笛
( 私が食べたいだけです‼️ f^_^; )



お気に入りの一品 目 がありまして・・・、
店頭に並ぶとホッ🤩とするとともに、
アハ、早速買ってしまいました虹



お気に入りの一品はこれです⬇︎
          🤗


ウフ、美味しいものを食べている時って、
至福のひとときです 照れ


美味しい新商品と出会えるかなぁ〜 ラブラブ ラブラブ













       ⭐︎  〜〜        ベル     〜〜  ⭐︎












最近、
精神的に落ち着いたなぁ〜
冷静になったなぁ〜
と思います。
( まだ浮き沈みはありますが f^_^; )

ん〜・・・
振り返ってみれば、
逆ギレ女に👊電話してからですね。

だって、

女として、
いや人としての価値がない、
最低な生物だとわかったから。
こんなモンスターに、
苦しめられていたゲローかと思うと、
自分が情けなくて仕方ありません。


そろそろ、笑い話にできるかな。
電話のやりとりや、
パンドラの箱も開けちゃう?
( さすがに公開は問題あるかなぁ〜 )

少し考えますね。
でも、
「こんなモンスターがこの世にいまっせー」
と紹介したいですネ 👍








お付き合い頂きありがとうございました😊




ハロウィン