何ヶ月か前に下書きしたものが、
残っていまして・・・
読んでみると笑えたので、
旦那のバカさを披露させて頂こうかと😜
マヌケすぎて笑えますけろけろけろっぴけろけろけろっぴけろけろけろっぴ
今は笑えるけど、
当時はやっぱり必死だったみたいだなぁ 💦




( 書いた当時の内容のままです ニヤリ )





                          🙇‍♀️




自宅にいる時は、
                                                    スマホ
個人携帯のバイブルベルがなると、

会社携帯をこっそり持ち出すようになりました。



今夜も「眠いから先に寝るネ」と言いつつ、

寝室に会社携帯をそっと持って行きました。
( バレてまーす❗️   ばぁーか❗️)



しばらくして、私はわざと足音を立てずに、

寝室に入りました。
( 私、相当嫌な女ですね。腹黒い ☠️ )



旦那は飛び跳ねて驚き( ⬅︎本当です )、
携帯を身体の下に慌てて隠すありさま。
( あの驚きようはマヌケ過ぎる・・🤪 )

                          📱


寝るって言ったじゃん❗️
何で会社携帯を持ち込んでるの?
寝室に会社携帯って必要?
寝室へ眠りに来たんじゃないんだ。
しかも、慌てて隠すなんて、気分悪い💢
やましく無ければ、
隠す必要ないんじゃないの❗️
いい加減にしときなよっ👊
今だけだから 😤


いつも携帯内容なんて言い訳しないのに、
ちょっと動画見てたですって。
会社携帯で? 
AVでも見るのかい? 👀


シタ女との連絡方法がかわったか…。


現在の個人携帯LINEは💕はあるものの、
とりあえず仕事内容だけです。
っあこの前、
従姉妹が出産したと写真送付がありました目
(感動はご主人さまへどうぞ〜)
(送り先が違ってますよーーーーー)
(私の旦那は関係ないですけどぉ〜)

それと・・・
お互いE- mailアドレスをとるしかないと…

E- mailだとアクセス時間が履歴に残るので、
私のような素人には情報入手は難しいです。
ITに精通していれば、
やりようもあるのでしょうが 😠



※ あくまでもイメージですから〜





追記 ベル

っね、お粗末過ぎると思いませんか?
バカな旦那です。
あの時の驚きようは、
当時はムキームキームキーでしたが、
今、思い出すと笑えます 😁
人が本当に驚くと、
お笑い芸のように飛び跳ねるものですね❗️

してやったり チョキ
( アハハ、毎度の意地悪な私でした )







バッドばつ丸バッドばつ丸バッドばつ丸バッドばつ丸バッドばつ丸バッドばつ丸








お付き合いいただきありがとうございました。