「 逆ギレ女物語 」ですが、
しばらく延期させて下さい。

                   🙇‍♀️




漢字の意味を調べながら 🤔
名前を考えたり、
楽しく書いていたのですが・・・


登場人物
  🐴・・馬後闇子 ( うまご あんこ )
  トナカイ・・鹿杜軽嫌 ( しかもり けいげん )


っね星



いつもなら、
スラスラ書けていたのが、
書けなくなってしまいました。
プラバとかではなく、


こんな事もあったな、、、
あんな事もあったな、、、


当時を振り返りながら書けば書くほど、
あんな非常識バカ女に、
苦しめられていたのかと、
その事に気がつけなかった、
自分がバカバカしく💦
愚かに思えてしまって 

なんでもっと早く、
気付けなかったのかなぁ・・

自分に腹が立ってきます ムキー
( イライラ 😤 イライラ😤 )


冷静に自分を見ていたつもりでしたが、
つもりはつもりでしたね。

まだ完全に
終わってないから、
気持ちが揺らぐのでしょうか?
( 私ってちっちゃい!  ショボイ  )


旦那はこのまま、
なし崩しに終わらせるつもりだろうな・・もやもや
( そんな事させませんよ😡 )


ちゃんと反省してもらわないと、
また繰り返しになるから・・・
二度と同じ思いはご免です ☠️


ですので、
今までのように、
先日更新の【 うまっ! 】のように、
こんな事がありましたっ! 等々
とりとめなく、
ダラダラと気軽に書き綴りたいと思います。


「逆ギレ女物語」を思いついた頃、
女への電話と、
警察の話あたりから再開しますね。

もし良かったらお付き合い下さい。






マイメロディマイメロディマイメロディマイメロディマイメロディマイメロディマイメロディマイメロディマイメロディマイメロディマイメロディマイメロディマイメロディ
「逆ギレ女物語」は下書きを残したまま、
書けるようになったら、
ブログに載せたいと思います。
マイメロディマイメロディマイメロディマイメロディマイメロディマイメロディマイメロディマイメロディマイメロディマイメロディマイメロディマイメロディマイメロディ





🍀