みなさん、台風はいかがですか?
大丈夫ですか?


この辺りは結構凄かったです。
JRや在来線も止まりました。

警報や注意報、土砂災害警戒区域の避難指示や竜巻等々数々のオンパレードでした。
( まだ時折、雨と風がありますが…)



外では風がゴーゴーから、
ビュービューに変わり、
カーポートもかなりの揺れ。
(折れたらどうしようかとガーン思えるほど… )



雨戸に降りつける雨の音も凄かったです。






平和に通り過ぎますようにと思った途端、

ブラックな私が呟きました ☠️






逆ギレ女の家だけ、
    集中豪雨&竜巻で、
        どっかに飛んでけーー 




( 失礼しました 🙇‍♀️ )



イヤな事をぜーーんぶ
台風に持っていってもらいたい〜







今日は、なんと旦那の会社が自宅待機に目
( 何を血迷ったか? )


まぁ、あの嵐の中を、
出勤されるのも心配でしたが、、、



家にいられても、



「◯◯はどこ?」の連続
   ( 自分でどこかに置きっぱしにしたものなんか知るワケがない❗️ )

「窓は全部閉まってる?」
 ( 自分で確認すればいいジャン❗️ )

「お腹すいたぁ〜」

「お皿を落として割っちゃったー」
マットの上にお皿の中身をこぼし、
洗濯物は作る❗️





子供かぁ〜 甘えるなぁ〜 😡


 鬱陶しいったら
          ありゃしない💢


             👊







これってダメ夫の典型ジャン❗️










今日に限って、何でここまでやるのえーん
私の1日を返して〜アセアセ
疲れました 





もやもや