すみません、暴言を吐かせて頂きます。
お嫌いな方は退室頂いた方がいいと思います。
せっかく、アクセスして頂いたのに、ごめんなさい。

         🙇‍♀️

















(電話をしたその後の話です)








なんで、私が加害者で、
お前が被害者になっているんだよ❗️



何が   怖い、、、 怖い、、、  だぁ❗️
ふざけるな❗️


お前のせいで、
こっちは会社にも行けなくなったんだ❗️

旦那への不信感、
ケンカ…、
我が家に波風たててるのは、




お・ま・え・ だぁーーー
       😡






旦那へもウソばっかり💢

やましい方がウソをつく❗️



出た出た、おきまりのパターン。

しおらしいフリ・可愛そうなフリ……

誰か私を助けて〜

涙ひとつでも流しましたか❓



男を味方につける。

何故、男は真実を見極めれない❗️





    バァーカ 👊






そんな女だ。

女を武器に男に媚び、

実力なしの能無し女。






自分で、
おとしまえ
つけろや❗️






お前なんか死んでしまえ❗️

閻魔様に舌抜かれて、

グツグツに燃えたぎる、

釜の中で、

朽ち果てろーーーーー❗️
















ふぅ〜 
     ( 深呼吸 )






親戚に不幸があって、これからお別れです。
ショックで悲しく、
でも腹はグツグツに煮え繰り返る…、
発狂寸前💦
頭がおかしくなりそうです。


汚い言葉の数々すみません。
大変失礼しました 🙇‍♀️
お付き合い頂き、
ありがとうございました。


葬儀等々落ち着いたら、
女の言い分をお話しします。
(とても1回では書き終われません!)
警察の件もお話しします。


シタ女にとっては朝飯前なんでしょうね。



よかったら、またお付き合い下さい。