旦那の許可のもと、




女に
 電話しました






私が、自分の思いを行動に移した事に、


この件を知っている人達は、


とてもびっくりしていましたが、


みんなよく頑張ったと言ってくれて、


救われました。
(私の性格上、楽しくない事で自分の本心を出すのは苦手なので)





わかってはいましたが、
過度のストレスが胃に・・・
吐いたり、
食を受け付けない日々から、
やっと脱っしつつあります。

前向きな行動による、
体調不良なので我慢できます。
明日くらいには復活かな?




女はやはり、ただものではなかったので、


どうなるかはこれからです。



またご報告しますね。
いろいろな方からのアドバイスを胸にがんばりました。
アドバイス、意見を下さった方、
ありがとうございます。







なんの因果かこのタイミングで旦那の誕生日。

来年祝えるかわからないし、
( 私自身後悔したくないので)

ひとまず、女はおいといて、

好きな物を作ってあげようと思います。





あしあと