久しぶりのブログ更新ですみません 🙇‍♀️


いろいろな事がありすぎて、
ブログで吐き出そうゲローと思っても、
書けない時はは書けないものですね💦

書けないならと、いろいろな方のブログを、
読ませてもらいました。
日常生活の中で思う事や、
ステキな夫婦・家族、
夫婦関係で悩んでいる方、
ステキな写真   等々 …

ホントいろいろな方に、
勇気・元気・力を頂きました 💪
コメントを書かせてもらっても、
自分に言っているようでした f^_^;




いま


   わぁ〜 😡


    あ゛〜 💢


イライラ 😤




らしくない❗️







と叫びたい気分です えーん
心無い人があまりにも酷く、
警察👮‍♂️に入ってもらいました。
(後日説明しますね)


これは悪い事というよりは、
残念な事ですが…
とても魅力的な女性👩と知り合いました。
笑顔がとてもキュート。
彼女と話をしていると、
こちらも自然と笑顔🤗になってしまいます。
若いのに、しっかりと自分の将来を見据え、
今、何をすべきかを見つけていました。
その為、異国の地に旅立ち✈️ました。
再会を約束したので、これは実現したいです❗️





うんざり





なのは、当然、旦那のLINE女 😤 です。
( 情けない…まだグズグズしてますf^_^; )
旦那を信じて、
また笑顔🤗になれるようにと、
LINE女撃退の為に、
発想転換し、妄想をやめ、
前を向き、一歩前に踏み出しました。
もう心臓が口からでてくるくらいドキドキ💓

一歩踏み出して、二歩下がる⤵️

腐った女はどこまでも腐った女のままですね。
女は旦那に構ってもらえない寂しさを、
何故外の男に求めるの?
子供がいるのに、
子供は寂しさを埋めてくれないみたいです。
自分が1番だからですよね。
母より女がいいみたいです。

   図々しすぎる女👊


なぜ異性の本性ってわからないのでしょう?
っま、仕方ないですね。
( 我が旦那がバカなだけですから )

今回は曖昧な事しか書けなくてごめんなさい。
ハッキリできたら、
改めてまたご報告したいと思います。



とりとめのない内容でごめんなさい。
お付き合いありがとうございました。

狂い咲きすぎる・・・
暑過ぎするから?シクラメンが何故かツボミをつけました。
なんで???






ソフトクリーム