先日の豪雨で被災した各地のスゴさが、

デレビに映されます。

どんなに怖かったか・不安だったか・・


被害にあわれた方々、

お見舞い申し上げます。

 




昨日の朝(そうです大雨の翌朝)、

早起きをし、真っ青な青空を見た時、

私の耳に聞こえてきた声が、

心を癒してくれました。



 この声が、被害にあわれた方々の

耳に入る日が早く訪れますように。










これを聞いて、

日曜日のバカ旦那の歯磨き粉事件に、

腹を立てていた私がバカバカしく思え、

旦那に、同じ事をされたらどう思うか話し、

謝ってもらい、おしまい。


大荷物の旦那を送ってあげました。








※ 被災地への募金、協力させて頂きました。

   皆さんの善意のお金が正しく使われますように!