久しぶりの更新になってしまいました💦


今週は、旦那や母の用事で、
あちこちに動きまわり、
私自身も何となく気分がブルー でした。
あっという間にまた週末です。



今年は災害の年なのでしょうか?

  ・ 各地での地震
  ・ 竜巻
  ・ 台風、大雨


こんなに次から次へと起こるのでしょう!?



今回は大雨❗️

大変な天候となっていますよね。

各地での災害状況かテレビで映される度に、

自然の驚異、様々な技術が進歩した現代であっても、なすすべがない。

人間はなんてちっぽけで、自然は大きいのでしょう!



このブログに訪れてくれた方は大丈夫ということですよね。



  これ以上被害が
    大きくなりませんように