こんばんは。
今日も暑かったですね。
皆さん、体調崩していませんか?
熱中症等 気をつけて下さいネ。



まずは週末の🎾仕返しのご報告❗️



やはり、若い頃のコントロール力がない
まぁ、ぶつけられなかったけど、
ヒヤッとはさせれたからよし👍

でも

サーブはノータッチエース 💪 🎊

旦那が1番嫌がる事だから、

一応仕返しは成功という事で  f^_^;
( チョット無理がありますかね… )





えーっと、本題にはいりまして…






日本語が通じないのか、、
悪あがきをしているのか、、





旦那の個人携帯の女データ消去ですが、
消すには消してありましたが、
基本情報 & 写真はしっかり残ってます。


何を消したと思います?


やりとりの文書のみを消しただけで、
見た目は空で、
新たに再開できる状態でまだ残ってます。
(.データだけ他に移したのかな )










女の全てを消す❗️と言ったのに。



ん〜 両方のいいとこどりするつもり?
( 私は家政婦ではありませんから 😤 )



理解不能です ショボーン ショボーン ショボーン



何がしたいのだろう。

やはり女がいいのか?

女の家庭を壊す覚悟はできているのか?



何故、昔のように私に優しくするのか?
( あぁ〜 妄想しまくってますね、私… ガーン )



旦那の方がPC・携帯の仕組みに強いです。
私は設定が完了した物を使うのみ。
今回の女の件で、
私なりに色々調べ、友達に聞き、
旦那に追いつこうと、必死で勉強しました。


でももやもや、キリがないです
悪い事をしようと思えば何でもできちゃう。



知識の追いかけっこに疲れました。



旦那を怒らせずに、
対応してもらえる言い方をずっと考えて・・

今夜、旦那に直接聞くつもりでした。
そして、
私の目の前でデータを消しておしまい❗️


何度も言いかけては、言葉を飲んで…
怖くて・・・根性なしの私でした。
結局聞けずに旦那は寝てしまいました。



もうちょっと頑張れば、
明るい陽が射しそうなのにナ
                                           ☀️


パワーを充電しよベル
気負わず、焦らずだなぁ 🤔







気分転換に・・

先週まで咲いていた桔梗です。
( 実家の桔梗より花が小さいと思ったら、
  我が家のはミニ桔梗なんだそうです )





ハート