こんにちはあしあと

皆さん、雨はいかがでしたか?
土砂降り☔️から、
バケツをひっくり返したような雨☔️🌀に…、
警報が次々と ガーン
今は、少し陽が出たり曇ったりです。
自然は怖いですね。



今朝はスッキリとした目覚めでした😄

昨日、吐き出せたおかげかなぁーー。



今朝、旦那と朝食を食べていると、
旦那が急に
「 っで、どうだった 」と。
私は、質問の意味がわからず、
キョトン ? ¿  としていると・・・、
「昨日、◯◯さんに会ったんでしょ」っと。




  何?何?何?
      私の行動が気になるの?

                    😲




彼女とは数え切れないほど会ってるし、
最近は、彼女の仕事が重要な時期で、
少し控えてるけど、
時間が取れる時に彼女から連絡があり、
駅前の喫茶店で会ってます。
( 発車時間ギリギリまで話せるからネ )
愛しい人・大切な人に会える、
デート❤️してるような感じですネ 照れ
( それだけ魅力あるステキな女性です❗️)

どうだったなんて、聞いた事なかったのに、
私に興味を持ってくれたのかなぁ?
妬いてるの?(女に妬いてどうする?)


どんな話をしたか、旦那の女以外の話を、
教えてあげました。



旦那が一言「 良かったね❤️ 」ですっておねがい



朝からちょっと嬉しかったです。
今日の笑顔🤗です❗️