5/22投稿 「幸せの為の苦しみ❓」

で、旦那が前日に約束した事・・・


仕事のトラブル、忙しさ等加味しても、

ボチボチ1ヶ月を迎えようとしている。



旦那は約束を守っただろうか。


    私との私生活を取るか、

    女とラブLINEを取るか・・・

( 一回り以上の年下の女の家庭を壊す勇気は、
 あのだろるうか?



どっちだろう。

妄想にもがき、頭がおかしくなりそうですえーん



予備情報を集めてから、

穏やかに質問してみるつもりです。

これが白黒はっきりしなければ、

私は仕事にほ戻れません。



離婚届と女の会社に出す医師の診断書を、
旦那にみせて、私の本気度を理解してもらおうか迷ってます。




Xday は近いのか・・・



別れたくはないが、
少々疲れました。
魔の時間だから弱気なのかなぁ〜

頑張って寝ます。
明日は1つでも笑顔🤗れますように❗️




以前紹介した 100円バラ🌹

3つ全部ツボミ咲きました。

そして、もう1個ツボミができ、見事開花。

花で救われます。


【 最初の3つのツボミ 】


【 追加でで1つのツボミ 】



少し元気が出ます。

おやすみなさい😴💤






あしあと