前回は誤字だらけで、

大変失礼しました。
( 決してウケ狙いではありませんが、
  ウケで流せてもらえたらうれしいかも… )

                    🙇‍♀️




先週は、ほぼほぼ、ずーーーーっと、
シタ女のある無神経な行動に、
イラついていました💦
何をやっても、気分は晴れず

この3日間で、
とことん身体を追い込みましたぁ🤜
ジムにテニス、草取り、エアコンの掃除に、
お風呂の換気扇掃除、
ベッド🛌のシーツ等大物の洗濯
義父のお墓参り、、、
当然ヘトヘトですぅ・・・
でも、雑念が消えたと言うか、
イラつきはなくなりました。

大好きなブロガーさんの写真に癒され、
同じような苦しみを味わっている方のブログを読み、苦しいのは私だけじゃない❗️



みんな頑張ってる 💪
          元気をもらいました❤️





っさ、今週は自分の為に頑張りまぁーす照れ
嫌な事で自分を追い込んでも仕方ない。
1つでも笑顔になれる事を見つけよう





エヘ、明日から
  3日間旦那が出張で不在口笛
           平和を満喫🕊しよーー







      今日の笑顔 🤗


紫陽花の季節になりました。
我が家のガクアジサイ、
去年より成長しました❤️
去年と同じようなアングルで、
撮ってみました❗️














あじさい  あじさい  あじさい