どう解釈したらいいの??? 



旦那が朝から残り仕事を片付けに、

会社に行きました。




                    が、




大事な大事な携帯📱2台(会社 & 個人)を、

家に忘れて行ってたんです 目

すぐ戻れる🚗💨距離ですし、

今までは戻ってきてましたから〜

だってだって、女と連絡とれないじゃん❗️

日曜日の昼間に平気で(わざと?)

写真を送ってくる女ですよ。
( 今日連絡があったかは? )

あなた(旦那)が困りませんか?

つーーっか勘弁して欲しいぃ💢

まぁ、私が心配する事ではないですが😤

あんなに携帯にこだわっていたのに、




   …どういうこと?




もう一つ不思議な事が❗️


私は、この2日間運動し過ぎて、
さすがに身体が重くて何もしたくない状態。
( 歳を感じるぅ〜 アセアセ )


今夜の夕飯は外食🍴か、お弁当🍱に。

大雨の中、仕事を終えた旦那が、

買い物して帰ってきた❗️


上等な焼肉用のお肉と、ケーキ🍰




              っえ?





今日は母の日だから、

母じゃないけど、

普段私が頑張ってるお礼だとびっくり





やればできるじゃん❗️





夕飯は、野菜を切って、焼肉を口笛
美味しかった👍
ケーキ🍰



女にノボせずに、
最初から、
私、妻だけを、
大事にしてくれればいいのにチューリップ



今日のサプライズは、



素直に喜こぼう🤗
 





                        ❤️






嬉しかった。
( でも、過去は消せない💢のが悲しい😢 )






不思議な1日でしたっ 🙇‍♀️