おはようございます 太陽



《 いいね 》を沢山頂いて、

ありがとうございます。




以前の投稿まで、
見て下さった方もいて、
とても嬉しかったです❤️
{C2F2E97C-A9DB-4F9D-B194-4D50A08AD44C}


 


ご覧頂いた方にはお気付きかと思いますが、

以前投稿分で一部写真が消えています💦



ブログ再開時に確認した時は、

旧投稿の写真も、

表示されていたのでホッとし、

事務局に元ページの削除依頼をしました。

気がついた時には びっくり

・・・写真だけありませんでしたガーン




写真は単純なコピペでは、

元ページからのリンクだったようす。

( トホホ えーん )
 


こんなレベルの人間ですみません ガックリ

消えてしまったものは仕方がない。

思い出せるものからと、

写真を貼り直したのですが、

何枚かあるものは迷ってしまって、

ゆっくり思い出そうと、

そのままになっていました ガーン




大変失礼しましたっ❗️




1人でも見て下さる方がいるなら、

励みになります❗️

頑張って思い出します。








あの頃を振り返る、

いい機会を与えて下さって、

ありがとうございます。







少しお時間を下さい

                   🙇‍♀️