今日1日、
    とても有意義に過ごす事ができました❤️



特別な事はしていません。

自分の事だけを考え、行動しただけ ふんわり風船星




午前はゆっくり過ごし、

午後は1時間くらい体を動かし 🏃‍♀️

音楽 ルンルン を聴きながら、ブログスマホを読み…

先日のステキな出会いを思い出し…





今は、充実感と心穏やかさにつつまれ、

久しぶりにとてもいい気分です。

余裕ができたかな照れ












先日のステキな出会い・・・

   温かく安心感が持てる、
          笑顔がステキなご住職。

いろいろな気付きを下さいました。
      ・過去を振り返る勇気、
      ・そこから得られるもの
      ・改めなければいけない事        等々


旦那の女問題や様々な悩ましい事、一度ここで冷静に見つめ直してみようと思わせてくれました。
(不思議とイラつく事なく、穏やかな気持ちでいろいろと振り返れます 🌸 )




ご住職のように、私が人を和ませる笑顔になれば、旦那の逆ギレやモラハラもなくなるかなぁ…

私自身、ピリピリしていたかも💦







 笑顔って
    大切ですネ


{688930A2-2807-45F7-AFE9-17574CF9A351}