こんにちは。

最近はよく他の方のブログを、

いくつか読ませてもらっています照れ




    ・ 浮  気 💢
    ・ 不  倫 👊
    ・ 離  婚 💣ドンッ




多くの方が夫への絶対的な信頼を、

粉砕され、傷つき、

計り知れないショック🤯を受け、

悩んでいる or 悩んでいた   と実感❗️

( 妻の裏切りという逆パターンもあると思い
  ますが、私は女なので、妻の裏切りに男性
  がどう感じるかはわかりません )

同じ女性でも、体験値で辛さの理解度は、
異なりますよネ。



とかく重くなりがちな内容ですが、

描写がとても面白く目

笑わせくれるブログがありますキラキラ

今朝も笑わせてもらいました爆笑




   爆笑      爆笑     爆笑      爆笑     爆笑      爆笑






笑い🤣は元気をくれます❗️



      ありがとぉ〜  流れ星








さて、さて、
{05AD493E-5923-41FB-8162-8AB6CC42DB3D}

旦那の申告分ですが、
我が家は医療費が多いので、
そろそろ領収書をまとめないと・・
( ここが旦那を甘やかすところですネ )

実は1度大変さをわかってもらう為
まとめてもらったのですが 

   ニヤリ

まぁ〜要領が悪く、いい加減で💢

・・・にしても、
毎年我が家の年間医療費に愕然としますアセアセ


健康第一ですネ❗️