2017-12-22  23:45:39  掲載



 私が尊敬する
  
    大好きな大好きな先輩と

       何年かぶりに会う事が出来ました❤️


こんな気分です
{DD584954-B98E-4624-B938-8923A9784799}




( わかりにくくてごめんなさい🙇‍♀️ )


入社当時から可愛がってもらい、

先輩が転職した後も付き合いが続いていました。

頼れる姉貴というのか、

よく愚痴も聞いてもらいました。



気が合うというのか、

私が図々しいのか・・

先輩のお友達とも一緒に遊ばせてもらったりウインク

先輩だけど、楽に付き合えるのです。

体育会系が染み付いてる私が、

年上にタメ口なんてありえない❗️

はずがありえちゃえる人です。



褒め過ぎかもしれないけど、

パワフルでとても魅了的な女性です。

周りからの信頼も厚いです❗️
( やっぱり褒めすぎ 口笛 )


久しぶりの再会も、

時間はあっと言う間 ショボーン



お互いが携帯を変更したりで、

連絡がつかない原因もわかり無事修復 虹

また、時間つくろうねって事でお開き〜花火





人に傷付けられるけど、

癒してくれる・
           助けてくれるのも


    また人なり❗️









とても素敵な1日でした 音符