2017-06-17  06:15:16  掲載


おはようございます  ニコニコ

気持ちいい清々しい朝ですね。
今日も暑くなるのかな・・


梅雨入り😥したのに、

雨がは少ないような・・・これからかな?

地域によって異なりますよね。



梅雨ジメジメは苦手です えーん 



そして・・・梅雨明けしたら台風 台風 アセアセ

近年日本横断が増えた気がします ガーン ガーン



大きな災害が起きませんように🙏🙏🙏




梅雨は  紫陽花 あじさい がキレイに咲きますよネ❗️

株分けしてもらった

ガクアジサイ 🌸 が咲きました。  
 


可憐で愛おしく思える紫陽花


ガクアジサイってご存じですか?



普段あちらこちらで鮮やかに見かける

紫陽花 あじさい と感じが違います。



( まだ素人で小ぶりのですが・・こんな感じです)

{E239D297-A238-4986-B5FB-A4E2D9097C6C}





一般的な紫陽花 あじさい  の華やかさと違って、

しおらしいというか、控えめで可愛いですハート



ガクアジサイの  花言葉 ラブラブ  は

  「   謙   虚   」

 だそうです。

わかる気がします照れ



梅雨時期雨

けなげにキレイに咲く紫陽花あじさい って



ちょっと  ホッ照れ としませんか










ちなみに大きく育つとこんな感じです❗️

{DCC8E00F-DCF2-4E9A-A41E-EFDB89BF360A}












※最後まで読んでくださって、

ありがとうございました照れ  音符音符