寒得♪ | ☆Merry☆Monster☆

☆Merry☆Monster☆

♪愉快な怪獣♪




★毎日の出来事と…大好きないのっちと亮ちゃんと玉と2PMとそしてサッカーについてぽえ~んと書いていきマス★

リゾナーレ八ヶ岳にあるレストランビュッフェにダッシュ

開店待ちで並んでたら、前にいた親切なご夫婦がその日の気温で割引が変わるんですよって教えてくれたあげあげあげ

しかも今日は-5.1℃だったから最大の50%OFF!!!!!!

ものすごーくお得にランチ食べられたきゃはっ

メニューもたくさんあってどれも美味しくて大満足!!

色んなお店でやってたから、パンフ見ながら焼きたてのパン、ソフトクリームも50%OFFで堪能してきた笑

今日1,000円も使ってなーいご飯

こんなにお得なイベントやってるなんて全然知らなかった~汗

ラッキーで楽しい1日だったLOVE