二十日鼠と人間 | ☆Merry☆Monster☆

☆Merry☆Monster☆

♪愉快な怪獣♪




★毎日の出来事と…大好きないのっちと亮ちゃんと玉と2PMとそしてサッカーについてぽえ~んと書いていきマス★

よし!!
誕生日に申し込みしてみよう!!
ってやってみたら、当選したあげあげあげ

今日10月12日に行ってきたLOVE
茶髪健ちゃん好き~Wハート
セリフが多い!!


そして休憩時間に飛び込んできた熱愛報道笑
その情報入れられてからの2幕…
健ちゃん、どんな気持ちなんだろ~とか色々考えちゃったよね投げKISS


舞台の内容は…ちょっとどよ~んとしちゃった溜め息
その後の事も想像してみた!!
きっと健ちゃんも後を追ったとあたしは想像する!!
だってずっと一緒にいたいんだもん泣

3回目のカーテンコールでお姫様抱っこされてる健ちゃんがとっても可愛かったよLOVE

家に着いたら

日付指定でバースデーカードが届いてた!!