日本出ちゃった♪ | ☆Merry☆Monster☆

☆Merry☆Monster☆

♪愉快な怪獣♪




★毎日の出来事と…大好きないのっちと亮ちゃんと玉と2PMとそしてサッカーについてぽえ~んと書いていきマス★

深夜2時に起きて出発!!


成田からアシアナ航空で韓国来ちゃったあげあげあげ


途中空から富士山見えたニコ

タクシーの運転手さんオススメのコングクスを昼に食べたおんぷ

豆乳に麺が入ってるさっぱりした食べ物!!

そして念願の

タルギボンボンキラキラ
これ、美味しすぎるあげあげあげあげ
生クリームも全然もたれなーい!!
毎日食べたーい笑


日本語で注文した笑
店員さん困ってたてへ


とーくに見えるのは南山タワーきゃはっ


明洞の屋台で買ったチーズもトッポキを焼いたやつ!!
しょっぱいと思って食べたら甘かった!!
美味しかったあげあげあげ

3時間睡眠で長距離を移動して、よーく歩いた!!!!!!!!!!