助かってます♪ | ☆Merry☆Monster☆

☆Merry☆Monster☆

♪愉快な怪獣♪




★毎日の出来事と…大好きないのっちと亮ちゃんと玉と2PMとそしてサッカーについてぽえ~んと書いていきマス★

MCに入って、玉が発した言葉笑
(上の方までお客さんが入ってくれてって話からの)


えぇそうです。
助けてます笑


3日間良く通ったわ音符

あぁ~楽しかった~にこ
癒し癒しLOVE

最君は今日も最後間違えたね!!
昨日も同じ事をしてるんだから、学習しなよガクリ

咳するからマイクを口元から離そうとしたら、なぜか真逆な行動をして口元にマイクを持っていって咳するし笑


今日もお風呂場にいるお化けの話しが聞けて嬉しかったよ笑
なんで、昨日はこのコーナーが無かったんだろか…。

みっくんの金縛りからの幽体離脱?の話しは怖かったぼー


ニカの誕生日もお祝いできて良かったキラキラ
何故かシール貼ってなかったんだよね汗
❤の部分だったからシール絶対貼ってあるはずなのに…。
だから参加した投げKISS
スクリーマーズの被り物可愛いあげあげあげあげ
最後、びしょびしょに濡れちゃっての気になるけど。
夏用と冬用があるから大丈夫かてへ


今回は3塁側ばっかりだったな。
あーそろそろ地上に足を付けたいよ泣


明日は家で一人コンサートやっとくねにこ