遠隔操作やべぇ!! | ☆Merry☆Monster☆

☆Merry☆Monster☆

♪愉快な怪獣♪




★毎日の出来事と…大好きないのっちと亮ちゃんと玉と2PMとそしてサッカーについてぽえ~んと書いていきマス★



行ってきたあげあげあげあげあげ
ヤンマースタジアム長居溜め息

人…人…人。


とにかく人だらけ…


帰りは帰宅難民になるんじゃないかと思うくらい帰れなかった…。


やっぱり野外はもういいえー
と言いつつ来月はエーネがあるん~・・・


暑さと人との戦いでマジ大変だったけど、行って良かった泣

とっぷさんの尊敬語最高だったし、変なダンスも見れたし、カッコ良かったし、可愛かったしあげあげあげあげあげあげ


そして驚いたのが入場の時にもらった指に付けるフラッシュライトがだね!!
遠隔操作されてだね色が勝手にかわるだよーーーーがーん!!
まぁ~キレイだったし、こんなにもちゃっちいもんが遠隔操作されるだなんて驚いた笑

緑色にも光ったんだけど、普段は黄色…
大好きな黄色のはずなのに…今回ばかりは緑色がいいガクリ


とにかくすっごい大変だったけど、行って良かった!!
明日は地元に帰ってパブリックビューイングだLOVE